Share
声帯の出血で治療中の「ぽちゃカワ歌姫」メーガン・トレイナー、さらにコンサートをキャンセル!

声帯の出血を理由に2公演を延期した歌手のメーガン・トレイナー(Meghan Trainor, 21)は症状が完治せず、さらなるコンサートの延期に追い込まれた。
「ぽちゃカワ歌姫」として人気のメーガンは先週、声帯の出血を明らかにした。アトランティックシティとコネチカットでのコンサートをキャンセルしたが、他のコンサートも延期することを6日に発表した。
「悪いニュースがあるの。デトロイトとシカゴでのコンサートも延期するようにお医者さんに言われたわ。それに、悲しいけど(ミシガン州ランシングで開催される)コモン・グラウンド・ミュージック・フェスティバルもキャンセルすることになったの」とメーガンはInstagramに書き込んでいる。「でも良いニュースもあるわ! だいぶ良くなってきたし、再公演のスケジュールもだいぶ決まってきた。近いうちにみんなとまた会える!」
メーガンの他にも、最近ではサム・スミス(Sam Smith)やアデル(Adele)も声帯の出血で休養を余儀なくされている。メーガンは回復についてファンに報告しており、できるだけ早い回復を目指してニューヨークで診察を受けている。
メーガンはコンサートの延期とファンをがっかりさせたことに明らかに失望しているが、医療チームの努力には満足しているようだ。
「ケスラー医師、すぐに診察してくれて、そして支えてくれて感謝しているわ。そして応援のメッセージを送ってくれたみんな、ありがとう」とメーガンは続けた。「みんなのおかげで残念な状況でもすごく気が楽になった。すごく愛してる!!」
メーガンは重々しい表情で医者と話すモノクロ写真を公開し、公演の振り替え情報を添えている。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。
Feature
おすすめ記事