GLAM Editorial

2015.12.10(Thu)

ケイト・モス、クリスマスは噂の新恋人を招いて家族ですごす計画中?

ケイト・モス

 英スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)が、噂の新恋人をクリスマスの日に招待し、娘と一緒にすごすことを計画しているという。

 ケイトは今年7月、夫でザ・キルズ(The Kills)のギタリスト、ジェイミー・ヒンス(Jamie Hince)との結婚生活にピリオドを打ったと報じられた。その真相は定かではないが、ケイトはすでに前に進んでいるようだ。ここ数ヶ月、ニコライ・フォン・ビスマルク伯爵(Count Nikolai von Bismarck, 28)と一緒の姿を繰り返し目撃されており、お互いに夢中になっていると言われている。ケイトは元恋人で雑誌編集者のジェファーソン・ハック(Jefferson Hack)との間にもうけた娘のライラ・グレース・モス・ハック(Lila Grace Moss Hack, 13)ちゃんも一緒に、ニコライとクリスマスをすごせたらと考えているようだ。

 「彼は彼女にゴールドのカフス、カルティエ(Cartier)の時計、プラダ(Prada)の靴、黒と銀色のカスタム製iPhoneカバーを贈っているほか、花束や豪勢な食事、高級ホテルでの宿泊など、プレゼント攻撃をかけている」とある事情通は英Closer誌に明かし、ニコライは先日、仕事でストレスを抱えていたケイトのために女性マッサージ師を1週間も雇ったとつけ加えた。

 「彼女はすでに、クリスマスをコッツウォルズで娘と一緒にすごしてほしいと彼を招待していて、友だちには新年からの展開が楽しみだと言っている」

 ケイトとニコライは今月5日、ロンドン市内のパーティーから一緒に出てくるところを目撃され、ニコライは彼女の自宅地下室に一時的な生活の拠点を作ったとも噂されている。ケイトは一時、ジェイミーとの結婚の修復に必死で努力していると言われていたが、フォトグラファーとして活動するニコライと出会ったことで状況は変わったようだ。

 「(ケイトとジェイミーの)関係は今も張り詰めたままで、友人と言えるほど親しくもない。でも、お互いに友好的な態度を保ち、長期間にわたる泥沼の離婚バトルを避けようとしている」と別の事情通は説明した。「ニコライと出会ったことで、ケイトは息を吹き返した。もう一度誰かと出会って新年を迎えることができるとは想像もしていなかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend