GLAM Editorial

2015.12.03(Thu)

ジジ・ハディッドの母ヨランダ・フォスター、名作曲家デビッド・フォスターと離婚

ヨランダ&デビッド・フォスター

 名作曲家デビッド・フォスター(David Foster)と妻でモデルのヨランダ(Yolanda)が、結婚から4年で離婚したことが分かった。

 ヨランダは人気モデルのジジ(Gigi)とベラ・ハディッド(Bella Hadid)の母で、デビッドとは約10年前に交際をスタート。しかし1日に声明で離婚を発表した。

 「残念ながら、別々の道を歩んでいくことにしました」と元夫妻は米People誌でコメントしている。「9年の間、美しく楽しい日々を送ってきました。その間、私たちは愛と友情、そして結婚生活を送ることにともなう避けられない課題、キャリア、混合家族、そして健康問題を経験してきました」

 「一緒にすごすことができた年月に感謝すると共に、お互いにベストを尽くしたことを心から確信しています」

 デビッドとヨランダはどちらも過去に結婚していたことがある。先日、ライム病の闘病生活について公の場で語ったヨランダは元夫で不動産王のモハメド・ハディッド(Mohammed Hadid)との間にジジ、ベラ、そしてアンワー(Anwar)をもうけた。グラミー賞を何度も受賞したデビッドは4度の結婚歴がある。デビッドとヨランダは2011年に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend