• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 独身に戻ったケイリー・クオコ、元恋人ジョニー・ガレッキとの復縁の噂に拍車!

15.11.23(Mon)

独身に戻ったケイリー・クオコ、元恋人ジョニー・ガレッキとの復縁の噂に拍車!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイリー・クオコ

 米人気シリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優のケイリー・クオコ(Kaley Cuoco)が、同シリーズで共演し、プライベートでも交際していたジョニー・ガレッキ(Johnny Galecki)と復縁したという噂に拍車がかかっている。

 ケイリーとジョニーは2007年から2010年まで極秘で交際していたが、付き合っていた事実を認めたのは別れてからかなり経ってからのことだった。2人は破局後も友人としての関係を保ち、ジョニーは結婚から2年未満でテニス選手のライアン・スウィーティング(Ryan Sweeting)と離婚したケイリーを支えているとみられており、復縁したという見方もある。今月中にはロサンゼルス市内のパーティーで親密な姿も目撃されており、周囲は2人がよりを戻しつつあると確信しているという。

 「ジョニーはケイリーがライアンとの結婚生活の破綻を乗り越えるのを支えていて、2人が距離を縮めるきっかけになっている」とある事情通が英Heat誌に語っている。「これまでも同じシーンに登場して長い時間をすごしてきたし、ラブシーンもたくさん経験してきた。彼女が独身に戻った瞬間、お互いへの気持ちが復活して、もう一度やり直そうと思ったのだろう」

 ケイリーとジョニーは一緒に撮った写真をSNSで公開しており、中にはジョニーがケイリーの肩をかんでいるように見えるものもある。長年の親友でもあるだけに、ただふざけあっているだけのようにも見えるが、それ以上の関係になりつつあると周囲は力を込めている。

 「別れた後も友だちとしての関係をキープできているわけだから、今回は失敗しないように気をつかっているんだ」と事情通はつけ加えた。「そもそも2人は相手をいつも想っていた。ケイリーはジョニーを忘れようとして交際を急ぎ、婚約から結婚まで一気に進もうとしたけど、結局は忘れられなかった」

 ケイリーは2011年にビデオゲームプロデューサーのジョシュ・レズニック(Josh Resnik)と婚約したが、関係は長続きしなかった。

 しかしケイリーとジョニーは恋愛関係にはないと主張し、ケイリーは10月、Instagramで復縁報道を否定している。

 ケイリーはジョニーと一緒にベンチに腰かけ、拳を突き合わせたポーズで写っている写真を公開し、こうキャプションを添えた。「がっかりさせて悪いけど、家庭を壊すことや逢い引きは一切してないわ」

 「私とジョニーは親友同士なだけ。(『ビッグバン★セオリー』で演じる)レナードとペニーの関係で十分よ!!!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。