• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフトのLA公演にジョン・レジェンドがサプライズでゲスト出演!

15.08.28(Fri)

テイラー・スウィフトのLA公演にジョン・レジェンドがサプライズでゲスト出演!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョン・レジェンド&テイラー・スウィフト

 人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が25日、コンサートでジョン・レジェンド(John Legend)をサプライズゲストに招き、ファンを喜ばせた。

 テイラーは「1989」ツアーを敢行中で、ショウビズ界のトップアーティストをサプライズで登場させることでも知られている。今週のロサンゼルス公演に登場したのはジョンで、テイラーとのコラボを披露した。

 「ジョンとクリッシーがコンサートに来るって聞いたから、ジョンに電話して『オール・オブ・ミー』を一緒に歌ってくれるかどうかお願いしたわ」とテイラーはTwitterでつぶやき、ジョンと一緒の写真をアップした。

 ジョンの妻クリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen)も興奮した様子でInstagramに即行でメッセージを書き込み、ジョンとテイラーの写真を投稿した。

 「私のすべてはTのすべてを愛してるわ」とクリッシーは書き込んでいる。

 しかしこの夜、テイラーとコラボしたのはジョンだけではなかった。セイント・ヴィンセント(St. Vincent)とベック(Beck)もステージに登場し、セイント・ヴィンセントはドラマチックな花火でステージが盛り上がる中、見事な歌声を披露した。

 「『ドリームズ』をベックとセイント・ヴィンセントと一緒にプレイできたことは一生の思い出。言葉にできないわ」とテイラーはツイートした。「セイント・ヴィンセントが花火をバックにソロを歌うよりもクールなことはない」

 テイラーはその前日にもアラニス・モリセット(Alanis Morissette)とステージでコラボしている。

 テイラーは26日もロサンゼルスでステージに立ち、5公演をしめくくった。8月29日にはサンディエゴに移るが、新たな有名アーティストと共演するのは確実だ。以前は英ガールズグループのリトル・ミックス(Little Mix)、ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)、カーリー・クロス(Karlie Kloss)らもステージに登場したことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。