• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ハリー王子、「ドクター・フー」のジェナ・コールマンにますます真剣に?

15.08.13(Thu)

ハリー王子、「ドクター・フー」のジェナ・コールマンにますます真剣に?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ハリー王子

 英王室のハリー王子(Prince Harry, 30)は、3ヶ月間のアフリカ滞在中も、熱愛が噂される女優のジェナ・コールマン(Jenna Coleman, 29)に愛のメールを送る時間を作っているようだ。

 ハリー王子は6月、アウディ(Audi)主催のポロイベントで英人気ドラマ「ドクター・フー ニュー・ジェネレーション ドクターの時」などで知られるジェナと仲睦まじい姿を目撃され、熱愛の噂が流れた。

 それから2ヶ月が経つが、噂されていた2人の交際は今も熱いままのようだ。

 「ハリーは精力的にチャリティー活動を行いつつ、ジェナと連絡を取り合うことに夢中になっているようだ。2人はとても仲良くしているから、帰国したら正式なデートも大いにありえる」とある事情通は英The Sun紙に語っている。

 ハリー王子はサイやゾウなど絶滅が危ぐされる野生動物の保護プロジェクトの一環でアフリカを訪れている。すでにプロジェクトが始動していたことから、姪にあたるシャーロット王女(Princess Charlotte)の洗礼式にも立ち会うことがなかったほど活動に専念している。

 ジェナはドラマで演じるドクター・フーの相棒クララ役でブレイクした。以前には人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で知られるリチャード・マッデン(Richard Madden)と交際していたこともある。

 ハリー王子とジェナは6月、カクテルを飲みながらイチャイチャする姿を目撃されている。

 「ハリーはイベントでのディナーが終わると、すぐにジェナと話し始めた。2人はお互いを知らなかったように見えた。歌手のジョン・ニューマン(John Newman)がステージに立つと、ジェナとハリーは外のウッドデッキで腰を下ろした。向かい合って座り、エスプレッソマティーニを飲みながらおしゃべりしていた」とある目撃者は英Grazia誌に語っている。「中に入ると、2人はダンスしたり、バーで話し込んだりしていた。ハリーはとても上機嫌で、ジェナが友だちと離れたところでダンスしていたとき、ハリーが近づいてドレスをいじりだしたこともあった。イチャついたり、彼女の体に触れたりするのを、全く隠そうともしなかったし、彼女もそれをとても楽しんでいたように見えた」と別の目撃者も語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。