15.07.21(Tue)

クロエ・カーダシアン、お姫様扱いしてくれる新恋人にベタ惚れ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian, 31)の新恋人は、クロエをまるでお姫様のように扱っているらしい。

 クロエは現在、米NBAヒューストン・ロケッツで活躍するジェイムズ・ハーデン(James Harden, 25)との交際が噂されている。まだ付き合って日は浅いものの、ジェイムズのおかげでクロエは同じくNBA選手で元ロサンゼルス・レイカーズのラマー・オドム(Lamar Odom)との離婚に区切りをつけて前に進む心の準備ができたようだ。

 「クロエは2013年末に結婚が破綻して以来、かなりの挫折を味わってきたけど、ジェイムズがまるでお姫様のように扱ってくれていて、今は本当に幸せなの」とある事情通が英Star誌に語っている。「ようやくラマーとの過去を水に流せる気持ちになれたと感じているわ。一緒に未来を築いていける、ちゃんとした男性を求めているの。今のところ、ジェイムズは誠意を示している」

 クロエは2013年12月、浮気とドラッグ中毒の疑いが浮上したラマーとの4年間の結婚生活にピリオドを打った。その後はラップ歌手のフレンチ・モンタナ(French Montana)と1年以上に渡って破局と復縁を繰り返していたが、今年に入ってから自然消滅している。

 一方、ジェイムズは数ヶ月前、クロエの天敵でモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)との熱愛の噂が流れた。しかしクロエは1ヶ月前からジェイムスと極秘でデートを重ねてきたようだ。ラマーとの離婚届にはどちらもまだ署名していないが、クロエはもう一度、一緒に人生を歩んでいける相手との出会いを望んでいるらしい。

 「クロエはもう一度、恋をしたいと思っていて、ジェイムズはそれができると感じさせてくれる」と事情通は続けた。

 クロエもそうした見方を否定することはほとんどせず、先日には感情をあらわにしたコメントをInstagramに残している。

 「恋をしたい気持ちは海が嫉妬するほど深い」とクロエは書き込んでいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。