• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ソフィア・ベルガラ、結婚式は国外でデスティネーション・ウェディングにすると断言!

15.06.15(Mon)

ソフィア・ベルガラ、結婚式は国外でデスティネーション・ウェディングにすると断言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ソフィア・ベルガラ

 米人気TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られるコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ(Sofía Vergara, 42)が、フィアンセで俳優のジョー・マンガニエロ(Joe Manganiello, 38)との結婚式はデスティネーション・ウェディングにすると断言した。

 ソフィアは米TVシリーズ「トゥルーブラッド」などで知られるジョーと昨年12月に婚約。米エンターテイメント情報サイト「ET Online」とのインタビューで、結婚式は国内と海外のどちらでするかと質問されたソフィアは、「デスティネーションよ!」と答えた。「コロンビアと南米、それにヨーロッパからのゲスト全員が結婚式に出てほしいし、そうするにはロサンゼルスは遠すぎるから」

 ソフィアは結婚式まで大人しくすごすことを決めている。結婚直前に女性だけでパーティーを開く「ヘンナイト」をする気はさらさらないようだ。

 「ラテンアメリカでは、独身最後に別れを告げるパーティーなんてやらないの」とソフィアは説明した。「バチェロレッテ・パーティーをするつもりはないわ」

 ソフィアは先週、ロサンゼルスであったスキニー・カウ主催のイベント「スピークイージー」で今回のインタビューに応じた。スキニー・カウは女性にステキな人生を送る秘けつを共有することを促す活動を展開しており、ソフィアは人生を楽しむ方法を若いうちから学んできたようだ。

 「誰かに教わったのか、自分で分かったのかどうかは覚えてないけど、個人的には『ノー』という答えを受け入れないことにしているの」と彼女はこれまでに受けた最高のキャリアアドバイスを披露した。「例えば、女優や歌手を目指すみたいに、自分でコントロールできないことをやるときには、それがすごく大切。たくさんの人たちに『ノー』と言われることがある。でも、美人じゃないから、才能が足りないから、イマイチだからではなく、その役にふさわしくないからというのが理由だってこともある。だから『ノー』と言われても気落ちしないで、あきらめないで立ち上がり、努力を重ねるのが大事よ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。