• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マーベル作品でヒーローを演じるアンソニー・マッキー、昨年末に幼なじみと極秘結婚!

15.06.11(Thu)

マーベル作品でヒーローを演じるアンソニー・マッキー、昨年末に幼なじみと極秘結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アンソニー・マッキー

 米俳優のアンソニー・マッキー(Anthony Mackie, 36)が、昨年12月に長年の恋人と極秘結婚していたことが分かった。

 アンソニーは今回結婚したとみられる妻シェレッタ・チャピタル(Sheletta Chapital)と7歳の頃から知り合いで、学生になってからは交際をスタートし、破局と復縁を繰り返した。子どもも授かっているが、つい最近まで結婚はしていなかったと米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」が伝えている。

 アンソニーはサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)と共演する最新作『Our Brand Is Crisis(原題)』の撮影をしていた昨年末、ドミニカ共和国のプンタカナへ向かい、現地のハードロック・ホテル&カジノでシェレッタとささやかな結婚式を挙げたと事情通が明かした。

 「控えめで、すごくリラックスしたものだった」とある出席者は同誌に語っている。「ウェルカムディナーを楽しんでいた。みんなでゴルフをしたり、お酒を飲んだりした。2人はその後に新婚旅行に出かけた」

 アンソニーは2008年のヒット映画『ハート・ロッカー』の公開後にシェレッタと復縁。当時は地元ニューオリンズに戻っていた。

 2人が結婚したという憶測は今年に入ってから拍車がかかっていた。シェレッタはFacebookのアカウント名を「チャピタル・マッキー」に変えていたが、2人とも結婚の噂を事実と認めていない。

 アンソニーはニューヨークで法的トラブルを起こしており、生まれ育ったニューオリンズで結婚生活を送るつもりのようだ。2月には飲酒運転で有罪判決を受け、飲酒運転に関するプログラムの受講と罰金を命じられた。証言台には立たなかったものの、ケヴィン・マッグラス(Kevin McGrath)判事に公平な裁判を感謝している。飲酒運転で逮捕されたのは、2013年のニューヨーク市ハーレムでの出来事だった。

 「判事、今回の機会に感謝します。裁判を担当し、公平な判決をして下さったことに感謝します」

 「他のみんなも同じようにしていたら良かったのにと思います」とアンソニーは判決後に語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。