15.05.30(Sat)

タイガと交際中のカイリー・ジェンナー、妊娠説を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)が、妊娠しているという噂を否定した。

 カイリーは昨年からラッパーのタイガ(Tyga, 25)と交際している。タイガとの赤ちゃんを妊娠しているという憶測が先日から広まっているが、カイリーは事実無根だと反論した。

 「みんな、私が妊娠8ヶ月だと思ってるみたい…当たり前だけど妊娠してないわ!」と彼女は27日、Twitterで断言した。

 カイリーはソーシャルメディアでセクシーな写真を公開することでも知られ、見事なウェストラインを披露しているが、ほっそり体型の画像は妊娠が事実ではないことを物語っている。

 カイリーとタイガはここ数ヶ月、一緒に外出する姿を繰り返し目撃されてきた。一番最近では、F1モナコグランプリを観戦している。

 2人の交際は、8歳という年齢差のせいで物議をかもしている。タイガは当初、カイリーとの交際を否定したが、3月にInstagramで彼女とはどんな関係なのかを告白。カイリーの写真に甘い言葉を添えてみせた。「目を引きつけるものはいくつかあっても、ハートをとらえるのはほんのごくわずかだ」

 しかし2人の交際が穏やかなものでいられるはずもなく、カイリーはタイガの元フィアンセのブラック・チャイナ(Blac Chyna)に常に敵視されているようだ。ブラック・チャイナはタイガとの間にキング・カイロ(King Cairo, 2)君をもうけており、ソーシャルメディアを通じてカイリーのことを何度も批判している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。