15.05.15(Fri)

ダイアン・クルーガー、再婚に前向きな意思をほのめかす?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ダイアン・クルーガー

 独女優のダイアン・クルーガー(Diane Kruger, 38)が、再婚に前向きな気持ちをほのめかしている。

 ダイアンはかつて仏俳優で監督のギヨーム・カネ(Guillaume Canet)と結婚していたが離婚。2006年からは米俳優のジョシュア・ジャクソン(Joshua Jackson)と交際しているが、2人はいつ結婚するのかをめぐって常にメディアの注目を集めてきた。

 しかしここへ来て、ダイアンは再婚する心の準備ができたとほのめかしている。

 結婚するとしたら誰とするかと「gala.fr」に質問されたダイアンは、「恋人とよ!」と答えた。

 ダイアンは同サイトとの質疑応答に応じ、自分の性格について多くを明かした。自分が夢だとしたら「エロチックな」夢で、感情だとしたら愛だと答えている。

 また、ときには少しせっかちでイライラしたり、注意を払うのを怠ったりすることがあるかもしれないとも話した。

 ダイアンと米人気ドラマ「ドーソンズ・クリーク」で知られるジョシュアが結婚するという噂は数年前からメディアをにぎわせてきた。ジョシュアは2011年、左手の薬指に指輪をしている姿を目撃され、婚約の憶測が広まったが、噂の火消しに追われた。また翌年には豪華なネックレスをプレゼントしてプロポーズしたとも伝えられた。

 しかし4万5,000ドル(約540万円)とされたネックレスのエピソードは、むしろ笑い話だったようだ。

 「オークションで手を挙げるべきじゃない時に手を挙げるという大きなミスをしてしまった。そのおかげでひどく高くついた噂が流れてしまったんだ」とジョシュアは笑った。「僕らは婚約していないよ」

 しかしその後もメディアの報道は収まらず、2013年にはジョシュアが婚約指輪を物色していたと報じられた。

 ダイアンは以前、ジョシュアとの今の関係に満足しているため、再婚の必要は感じないと力説し、今の関係を続けたいと話したことがある。

 「もう結婚はいいわ。結婚はもう必要ないの。でも子どもは絶対にほしい。名付け娘が3人いるの。子育ての経験のない私を、どうしてそんなに信頼してくれるのか分からないけど、全力は尽くすつもりよ」とダイアンは以前、英版InStyle誌で語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。