• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェル、婚約者の両親が結婚式に出席せず失望!

15.05.12(Tue)

元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェル、婚約者の両親が結婚式に出席せず失望!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェリ・ハリウェル

 元スパイス・ガールズ(Spice Girls)でソロシンガーのジェリ・ハリウェル(Geri Halliwell, 42)は、F1チームの代表を務めるクリスチャン・ホーナー(Christian Horner, 41)との結婚式を前に、少し気持ちがふさぎ込んでいるらしい。

 ジェリは15日、ウェスト・ロンドンのサイオンハウスでクリスチャンと結婚式を挙げる。しかし式まで数日となった今、2人は悪いニュースに見舞われている。

 「ジェリとクリスチャンは、彼の両親が出席できないことにがっかりしている。でも兄弟や親族、親友は出席する」とある事情通が英The Mirror紙に語っている。

 しかし2人は良い面に気持ちを集中し、愛する人たちと特別な1日をすごすのを楽しみにしているという。

 「すばらしい1日になるのは間違いないから、あまり考えすぎないようにしている」と事情通は続けた。「ジェリは家族が大好きだし、結婚式では最高の場所で見届けてほしいと思っている」

 「クリスチャンの両親が来られなくても、彼女の母と姉が最後までサポートする」

 クリスチャンが14年間苦楽を共にした元恋人のビバリー・アレン(Beverley Allen, 47)と別れたことに両親が今も怒っているという見方は根強い。クリスチャンは彼女が娘のオリヴィア(Olivia)ちゃんを出産した数ヶ月後に別れた。

 しかし両親に批判されながらも、クリスチャンはビバリーと友好的な関係を保っているようだ。

 「2人はお互いの相違を乗り越えて話をつけていて、クリスチャンは前に進んでいる」と事情通はつけ加えた。「ジェリとクリスチャンは、今後の人生を一緒にすごすことに気持ちが高揚している。ジェリはしばらく前から結婚式のプランを立てていて、おとぎ話のような式になる」

 ジェリとクリスチャンはどちらも初めての結婚となるが、彼女は元恋人サーシャ・ガヴァシ(Sacha Gervasi)との間に、14日に誕生日を迎えるブルーベル(Bluebell, 8)ちゃんをもうけている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。