15.04.27(Mon)

キム・カーダシアンが第2子を妊娠中? 友人らが可能性を指摘

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キム・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)が、「妊娠するため全力を尽くしている」らしい。

 キムは夫でラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)との間にノース(North)ちゃんをもうけているが、新しい家族を増やしたがっているという。なかなか妊娠できずに苦労しているが、世間が思っているよりも夢の実現は近いようだ。

 「キムは妊娠するためにあらゆる手段を講じていて、友だちは彼女が今妊娠していても驚かないと言っているわ」とある事情通は英Closer誌で暴露している。「アルコールは避けているし、パリでヘアケアブランドを立ち上げたお祝いのディナーでも好きなシャンパンを1口も飲まなかった。ときどき、めまいと吐き気がすると訴えてもいて、飛行機から降りた後はとても調子が悪いみたい」

 しかし、子どもをもう1人ほしいというキムの思いは、単にそれ以上の理由もあるらしく、結婚を維持するためだと見る向きもある。来月の結婚1周年を前に、受精能の問題で苦しんだキムは、これまで以上にカニエとの関係で「プレッシャー」を感じていると言われている。

 先日、カーダシアン家がイスラエルとアルメニア、フランスを訪問したプロモーションツアー中、2人の緊張は高まっていたようだ。

 「キムは友だちに、ノースに加えて子どもをもう1人つくることが、カニエとの結婚を維持できる唯一の方法だと言っていたわ」と事情通はつけ加えた。「妊娠を望むことはすべての問題を解決し、家族としての絆を強めると言っていたの」

 さらにキムは、カニエも2人目の子どもを強く望んでいることを知っていて、その願いを叶えることで彼が「やさしくなる」かもしれないと思っているようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。