15.04.12(Sun)

『X-MEN』のニコラス・ホルト、「glee」のディアナ・アグロンと急接近?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニコラス・ホルト

 『X-MEN』シリーズで知られる英俳優のニコラス・ホルト(Nicholas Hoult, 25)と、米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」に出演していた米女優のディアナ・アグロン(Dianna Agron, 28)が、「まるで恋人同士」のように仲良くなっているらしい。

 ニコラスは昨年、『X-MEN』シリーズで共演し、約3年間にわたって破局と復縁を繰り返した米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)と破局して以来、恋人がいない。

 ジェニファーは現在、米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)と別居中の夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)と交際しているとみられているが、ニコラスは新しい恋の相手にディアナを選んだようだ。

 「ニコラスは目立たないのを好むタイプで、ディアナは最初、パブに入っていくときも友だちグループの1人として後に続いただけだった」とある事情通が英The Sun紙で説明している。「誰も詮索することはなかったが、最近になって2人は距離を縮め、まるで恋人同士のように振る舞っている」

 ディアナは豪俳優のトーマス・コックレル(Thomas Cocquerel)と付き合っていたが、昨年末に破局。ニコラスの気取らない性格に惹かれたようだ。

 「そうは見えないかもしれないが、ディアナはとても地に足のついたタイプで、ニコラスが普通の生活をしているところが好きなんだ」と事情通は続けた。「ずっと前から友だち同士だった。まだ付き合い始めたばかりだが、2人の関係はいい感じになってきている」

 別れたとはいえ、ニコラスとジェニファーは近く再会する。ただしスクリーン上での話だ。

 2人は現在プリプロダクション中で、来年の公開が予定されている『X-MEN』シリーズ最新作『X-Men: Apocalypse(原題)』でも共演する。今はクリスと交際しているだけに、仕事とはいえニコラスと会うことにジェニファーの心は揺れているようだ。

 「ジェンはニックからの電話を避けているが、彼女は台本の読み合わせに入る前に彼と話をする必要があると分かっている」と別の事情通は以前、英Heat誌に語っている。「ちょうど難しいタイミングで、またニックと話すようになったら自分が混乱するのではと気にしているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。