GLAM Editorial

2015.02.02(Mon)

リアーナ、交際がうわさされるレオナルド・ディカプリオのぜい肉に不満?

リアーナ

 R&B歌手のリアーナ(Rihanna, 26)は、交際がうわさされる俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio, 40)が「これまでに自分が付き合ってきた恋人より太っている」ことに不満を感じているらしい。

 リアーナは先月、『インセプション』などで知られるレオとゴールデン・グローブ賞のプレパーティーでイチャイチャする様子を目撃され、熱愛のうわさが流れた。

 リアーナはこれまで、極めて均整の取れたボディを誇る男性とばかり付き合ってきただけに、今のレオの体型には不満があるようだ。

 「リー(リアーナ)は寝る相手にかなり高いレベルを求めていて、レオはこれまでに自分が付き合ってきた男よりもかなり太っているため、このカテゴリーから外れている」とある事情通は米版OK!誌で明かした。

 レオは『ウルフ・オブ・ウォールストリート』が2013年に公開されて以来、引き締まったとは言いがたい体型でメディアの注目を集めてきた。しかし体をしぼってほしいというリアーナの願いは、まったく耳に届かないようだ。

 「レオはそれがすごく楽しいと思っているんだ」と事情通は指摘した。「女の子にこうしてほしいと言われたことがないから、それをどれほど楽しんでいるか見て分かるだろう?」

 リアーナはレオのためにパーソナルトレーナーまで雇ったほか、格闘技レッスンまで受けさせているようだ。レオが引き締まった肉体を手に入れるまで、彼女の挑戦は終わらないらしい。

 「腹筋が割れるまでになってほしがっている」と事情通は話している。

 リアーナはこれまで、ラップ界のバッドボーイに惹かれていた。ドレイク(Drake)と短期間交際したほか、クリス・ブラウン(Chris Brown)とは破局と復縁を繰り返した後、2009年にDV被害に遭って別れている。

 一方、レオはエリン・ヘザートン(Erin Heatherton)、バー・ラファエリ(Bar Refaeli)、そして一番最近ではトニ・ガーン(Toni Garrn)といったトップモデルらと浮き名を流してきた。

 レオとリアーナは特別な絆で結ばれていると言われている。

 「リアーナはレオが元カレたちと全然違うところが好きなんだ。ずっと大人だし、年上の人と一緒にいることをとても楽しんでいる」と別の事情通は最近、英Star誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend