ぷれにゅー

2024.03.01(Fri)

キッズランドUS 海老名店、リニューアルオープン!新遊具で楽しさアップ!

ユーエスマート株式会社は、神奈川県海老名市にある室内遊び場『キッズランドUS 海老名店』を2024年2月29日にリニューアルオープンしました。ユニークでスペシャルな新遊具の導入により、家族での楽しみがさらにパワーアップします。

リニューアルの目玉

キッズランドUS 海老名店のリニューアルでは、子どもたちの創造力を刺激するユニークな新遊具が導入されました。セルフ写真館やキャンプコーナー、公園コーナーなど、子どもたちが新しい遊び方を体験できるスペースが設けられています。これらの遊具は、子どもたちだけでなく、親御さんも一緒に楽しめるように設計されています。


施設の特徴

キッズランドUSは、全天候型の屋内遊園地として、幼児から小学生のお子様が安心して遊べる環境を提供しています。受付後は出入り自由で、飲食持ち込みや保護者の交代も自由です。リニューアルにより、セルフ写真館での記念撮影や、本格的なキャンプアイテムを使ったごっこ遊びなど、親子で新しい遊びを発見できる場所となっています。


キッズランドUS 海老名店のリニューアルオープンは、子どもたちにとって新しい発見と冒険の場を提供し、親子で素敵な思い出を作る絶好の機会です。新しい遊具の導入により、これまで以上に家族で楽しめる空間が広がっています。リニューアルしたキッズランドUS 海老名店で、ユニークでスペシャルな体験をお楽しみください。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend