ぷれにゅー

2024.03.01(Fri)

ボーテデュサエから新ライフスタイルブランド「FOREIGE」誕生

東京都渋谷区に本社を置く株式会社ボーテデュサエは、人々の健康、美容、睡眠に役立つ製品を展開する新たなライフスタイルブランド「FOREIGE」を2024年3月1日に立ち上げました。廃棄されがちな日本固有種の香木クロモジを活用し、森林の保護と人々の豊かな生活の実現を目指します。

クロモジの魅力と活用

クロモジはその香りと健康への効能で知られる日本固有種の香木です。「日本のローズウッド」とも称され、伝統的にお茶や楊枝の素材として使用されてきました。FOREIGEでは、これらのクロモジを活用した製品を通じて、里山の保全と人々の健康や美容に貢献します。

FOREIGEのプロダクトラインナップ

・クロモジ茶:ノンカフェインで心身のリラクゼーションに適した和ハーブティー。
・ピローミスト:クロモジ精油を使用し、安眠をサポートする心地良い香りのミスト。
・ナチュラルバーム:全身に使用できるクロモジ精油配合のバームで、心と体をリフレッシュ。
ボーテデュサエが提案するFOREIGEは、自然との共生をテーマにしたライフスタイルブランドです。クロモジの豊かな香りと効能を活かした製品群は、日常生活に深い癒しと安らぎをもたらします。里山の保全にも寄与するこの取り組みは、持続可能な未来への一歩として注目されています。

ブランド概要

・ブランド名:FOREIGE(フォレージュ)
・コンセプト:深呼吸・癒し・深い眠り
・特徴:日本固有種の香木クロモジを利用した製品展開。クロモジ茶、ピローミスト、ナチュラルバームなどを提供。
・価格帯:クロモジ茶 3,240円、ピローミスト 5,500円、ナチュラルバーム 3,456円
・販売開始:2024年3月1日
・販売サイトフォレージュ公式サイト

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend