カナウ

【12星座別】金運を上げる方法

毎朝星座占いを確認する方は、多いのではないでしょうか?

占星術は、運勢を占う比較的簡単な方法。今日は、12星座別に金運を占ってみましょう。

実は、金運UPをする方法は星座ごとに異なります。12星座の運命に沿って、金運を上げる方法を紹介したいと思います。

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座が金運を上げる方法は『笑い』でしょう。
ユーモアのセンスがあり、場を和ますことが大好きなおひつじ座ですから、笑いを生み出すほどに金運UPがはかれること間違いなし。
ただし、誰かを傷つけるような笑いは総合的に運気を下げてしまうので注意してください。

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

おうし座が金運を上げる方法は『奉仕』でしょう。
人とのつながりをつくるのがじょうずな星座のため、他人に奉仕することでそこから金の鉱脈がもたらされるでしょう。
おうし座さんは見返りを求めてしまう傾向もあるので、「してあげた」という考えにとらわれないように注意してください。

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

ふたご座が金運を上げる方法は『楽しむ』でしょう。
コミュニケーションがもっとも優れている星座ですので、いろんな人と出会い、会話し、楽しい時間を過ごすことで運気UPを望めるはずです。
うっかりついてしまうウソには注意してください。

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

かに座が金運を上げる方法は『ポジティブ思考』でしょう。
ビジネスの才能があり、コミュニケーションも得意な星座のため、どんな状況でもポジティブに考えることで、ビジネスの成功という流れで金運がもたらされるはずです。
ただし、他人を見下す態度や発言には注意してください。掴みかけたチャンスを逃してしまうかも。

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

しし座が金運を上げる方法は『掃除』でしょう。
派手なことが好きでどんな困難にも立ち向かっていける星座なのですが、暴走気味で自分を見失うことが多いのが特徴。掃除をすることで冷静さを取り戻せば、金運UPにもつながるはずです。
ただし、浪費には注意してください。せっかく引き寄せたものを失ってしまうかも。

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

おとめ座が金運を上げる方法は『謙虚』でしょう。
誠実で物事を完璧にこなすことができる星座なので、謙虚な気持ちをもつことで、さらなる金運UPが期待できるはずです。
時折やってくる、強い負の感情には注意してください。ネガティヴ思考は運気を逃してしまいます。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

てんびん座が金運を上げる方法は『ビジョンを持つ』でしょう。
機転が利き、行動力も兼ね備えている星座のため、将来のビジョンをしっかり持つことで、金運UPと成功を望めるはずです。
ただし、問題の先送りには注意してください。

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

さそり座が金運を上げる方法は『愛情』でしょう。
強い忍耐力と行動力を有しているのですが、負の感情に囚われることが多いのが特徴。
愛情をもって人と接することで、金運UPが期待できます。
負の感情を抱かないように、つねに愛情で心を包み込んであげて。

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

いて座の金運が上がる方法は『瞑想(めいそう)』でしょう。
好奇心と行動力が群を抜いて高いのですが、そこに立ち止まって考えるという行動を入れることで、金運UPができるはずです。
つい焦ってしまうかもしれませんが、これを乗り越えることが大切です。

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

やぎ座の金運が上がる方法は『信頼』でしょう。
信頼されている人に信頼を裏切るような行動を取ってしまうために金運を逃しているケースが多いため、相手を信頼することが金運UPの鍵となるはずです。
軽はずみな行動で信頼を手放さないように注意してください。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

みずがめ座の金運UP方法は『感謝』でしょう。
自由に動くことを好むため、周囲の人間をトラブルに巻き込んでしまうことが多く、金運を逃しがち。周囲に感謝を示すことで金運が上がることは間違いないはずです。
無謀な賭けで手に入れたものを逃さないように注意してください。

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

うお座の金運UP方法は『承認』でしょう。
直感力に富み共感性も高いため、人とのつながりを強固に結んでゆける星座。相手を承認することでより金運UPを望めるはずです。
自分が優れていることを誇示しようする行動には注意してください。
(Writer/Wicca)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend