15.12.23(Wed)

「ロズウェル」のシリ・アップルビーが第2子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シリ・アップルビー

 米人気ドラマ「ロズウェル/星の恋人たち」などで知られる女優のシリ・アップルビー(Shiri Appleby)が夫でシェフのジョン・シュック(Jon Shook)との第2子男児を出産した。

 シリは21日に嬉しいニュースをTwitterで報告し、笑顔でジョンと長女のナタリー(Natalie, 2)ちゃん、そしてかわいらしい赤ちゃんと収まった家族写真を公開した。

 「オーウェン・リー・シュック(Owen Lee Shook)を家族に迎えることができて嬉しい。#5日前に生まれ、#すでにジョークを飛ばしてる」とシリはツイートした。

 シリは9月、2度目の妊娠は想像していたよりはるかに楽だと明かした。

 「思ったよりイライラすることがないの」と彼女は米People誌に語っている。「すでに経験ずみということもある。これから一緒に楽しんだり、遊んだりしてくれるベイビーがすでにいるわけだから、生まれてくるベイビーのことばかり考えなくてすむ。実際、かなり楽よ!」

 幸い、シリとジョンは、ナタリーちゃんに弟か妹ができることをあまり心配する必要がなかった。ナタリーちゃんは母親が妊娠した時から誕生を楽しみにしていたからだ。

 「娘のナタリーが、すごく興奮しているの」とシリは9月、米エンターテイメント情報番組 「E!」 のオンライン版で語った。「状況を説明するためにたくさんの本を読んでいて、今はちょうど、『これから家にスペースを作って、引き出しや遊び部屋をきれいにしなくちゃ』とか、出産後に家に戻った時のことを考えているところ。すごく楽しみだわ。家族にとってもすごく興奮する時期よ」

 シリは2010年にジョンとの交際をスタートし、2013年に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。