15.08.07(Fri)

ロビン・シック、離婚成立から4ヶ月で新恋人と婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ロビン・シック&エイプリル・ラブ・ギアリー

 大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られる歌手のロビン・シック(Robin Thicke, 38)が、恋人でモデルのエイプリル・ラブ・ギアリー(April Love Geary, 20)にプロポーズしたと報じられた。

 ロビンは昨年10月にエイプリルとの交際をスタート。5月にはカンヌ国際映画祭で一緒にレッドカーペットに登場している。大恋愛の末、ロビンが彼女に結婚を申し込んだと米Life & Style誌が伝えてた。

 「ロビンは最近、エイプリルにプロポーズして、彼女がイエスと答えた」とある事情通が同誌に語っている。「彼女を失うというリスクを冒すことができなかったんだ。ロビンは交際をかなり急いでいる」

 実際、ロビンは前妻で女優のポーラ・パットン(Paula Patton)と2014年2月に別れ、4ヶ月前に離婚が成立したばかりだ。9年間の結婚生活を送った2人が交際をスタートしたのは、ロビンが16歳の時だった。元夫妻は2010年、息子ジュリアン(Julian, 5)君を授かっている。

 ポーラとの別居後、ロビンは大々的に妻を取り戻す作戦を展開。ニューアルバムのタイトルをずばり『Paula』にしたものの、よりを戻すことはできなかった。

 同誌によると、ロビンの両親は再婚を急ぐべきではないと息子にアドバイスしていたが、ロビンは聞く耳を持たなかったようだ。

 「もっと時間をかけて、こんなに再婚を急がないほうがいいと両親は言っていた」と事情通は続けた。「2人はどこに行くのも一緒だ。彼はすっかり彼女に夢中だよ」

 エイプリルがジュリアン君と仲がいいことも助けになっている。彼女はロビンとジュリアン君の3人でカリブ海のサン・バルテルミー島で休暇をすごす姿も目撃されている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。