15.07.24(Fri)

リアーナ、鮮やかなピンクの衣装で新作香水を発表!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアーナ

 R&B歌手のリアーナ(Rihanna, 27)が、鮮やかなピンクの衣装で新フレグランスのキャンペーンに登場した。

 リアーナは2011年から香水をリリースしてきた。その第5弾となるフレグランスを21日にTwitterで発表した。

 「レディース!!! その時が来たわよ!!! 新作フレグランスがやってくる…。『RiRi』(リリ)」とリアーナはキャンペーン写真を添えてツイートした。

 この写真でリアーナは赤みがかった長い髪を披露し、ピンク色のシルクの衣装を着ている。手首にはパールをつけ、エレガントなグローブも着用。ゴールドのイヤリングでゴージャス感をかもし出している。

 リアーナは昨年、フレグランスを相次いでリリース。2014年11月には、同6月にリリースされた男性用コロン「Rogue Man」の女性版「Rogue Love」が発売された。

 「Rogue Man」は男性用だったが、売れ行きは好調で、リアーナもキャンペーンの顔を務めた。

 リアーナの香水シリーズを手がけるパーラックス・フレグランセス(Parlux Fragrances)のドナルド・ロフタス(Donald Loftus)社長は以前、リアーナがコロン業界に進出することを決めた理由を明かした。

 「私たちのメンズカテゴリーはとても良い方向に向かっています」とロフタス社長はファッション業界紙「WWD」で語った。「(男性用香水を作ることは)リアーナが当初からやりたいと思っていたことでした」

 「現在のポップ界のアイコンの中で、リアーナは(香水業界でも)長きに渡る成功を収めています。彼女の成功は海を超えて広がっています。世界中で大人気の彼女ですが、有名人なら誰でもそうだとは限らないのです」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。