GLAM Editorial

ファッショニスタが案内する 最新ニューヨーク

【Shopping Cruise Day1 トレンド発信地でショッピング三昧】

ファッションブランドのPRを務めるMARIKO。旅の目的は、なんといってもショッピング!「海外でのショッピングは商品の種類が豊富で、価格もリーズナブルなのが魅力。買ったアイテムが、そのまま旅の思い出にもなるんです」とMARIKO。ラグジュアリー・ブランドから、ファストファッション・ブランド、未上陸ブランドまでを網羅するショッピング・クルーズがスタート!彼女の旅ファッションも注目です。

 

 

デルタ航空に乗って、気分は一気にニューヨーカー


長時間フライトで海外に行く時は、サロペットなどゆったりとしたファッションが基本。これで、空の旅がより快適なものに。


搭乗するとすぐにドリンクのサービス。スターバックスのコーヒーを飲みながら、機内誌「SKY」のニューヨーク特集を熟読。気分はすっかりニューヨークです。

セール品の中から、掘り出しモノを発見!


1日目に真っ先に向かったのは、高級百貨店「Saks Fifth Avenue」。ラグジュアリー・ブランドの新作シューズが30%オフ!


セール品はまさに宝探し。ぴったりの1足に出会ったら、即決!初日は「Manolo Blahnik」「Valentino」「See by Chloe」「Steven Madden」の計4足購入。


ソーホーのコンバースショップへ立ち寄ると、ハイカットスニーカーで製作したオブェを発見。こんな大胆なオブジェも、ニューヨークならでは。


以前から狙っていた、レザーのハイカットシューズがセール価格に。日本よりも安く購入できて大満足。

買い物の合間に出会った、スイカ専門のコールドプレスジュース店

赤い内装がおしゃれなスイカ専門のコールドプレスジュース店「WTR MLN WTR」。スイカの果汁が凝縮されたジュースは、フレッシュで美味しかったです。


アップタウンの住宅街で見つけた、アンティーク調のドアの前で。海外のドアのデザインが好きで、見つける度に撮影。

ショッピングの醍醐味は、日本未上陸ブランドにあり


「J. Crew」の姉妹ブランド「Madewell」でストローハット、70年代風のテキスタイルがかわいいタンクトップ、ショートパンツを購入。日本未上陸ブランドは必ずチェックします。


「Topshop」では、ポップコーンやフライドポテトのソックスをまとめ買い。お土産にぴったり!「Topshop」は日本から撤退しているので、もう海外でしか買えません。

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