GLAM Editorial

2015.05.22(Fri)

金曜の夜、もっともっとキレイになる時間の過ごし方

WEEKENDCHOICE2

WEEKEND CHOICE −金曜夜から週末デートまでの過ごし方−

−What’s “WEEKEND CHOICE”?−
毎日は小さな選択の繰り返し。
朝起きたとき、朝食を食べるとき、出発の身支度、職場までの道のり・・・
いつも当たり前に過ごしている時間の中にだって、実は全く別の選択肢が隠れているかもしれません。

例えば、デート前の金曜日の夜。可愛い自分で明日を迎えるためにはどんな“CHOICE”が必要?
WEEKEND CHOICE では、自分に重ね合わせてドキッとしちゃうような、女の子の様々な「選択」の瞬間をお送りします。


【WEEKEND CHOICE #2 】暴飲暴食でそのまま朝…Orバブルバスの美しい眠り


なんとなくだらだら過ごしがちな、帰宅後のおうち時間。
寝る前の少しの時間は、誰にも邪魔されない自分だけのものにしたい!

キッチンには甘いお菓子や飲み物がたくさんあるけど・・・
今日はバスダブを甘い香りとたくさんの泡で包んで、映画みたいなバスタイムづくりに挑戦。

インテリアのためだけになっていたキャンドルや、プレゼントをされたままのバスアイテムをめいっぱい使って、今よりもっと女の子になれる時間にしてみよう。

我慢して終わる一日よりも、もっともっとキレイになれる時間をチョイスして終わる一日のほうがきっと楽しい。
お肌もぷるっとして、明日は彼に「かわいいね」って言われよう。おやすみなさい。

produced by Nextweekend
http://nextweekend.jp/

RECOMMEND

Recommend