大谷尚子

2015.03.20(Fri)

香港 MARNI Flower market チャリティパーティ

1

ワクワクするような素敵なMARNIの帽子のインビテーションが届きました。

ARTフェア中の香港では、さまざまなイベントが催されていますが、そんな中、1日限りマルニのフラワーマーケットが開かれました。

このイベントはマルニのデザイナーのお嬢さん、カロリーナさんがチャリティーイベントとして、ブランドの20周年記念として開催したものだそうです。

フェリー乗り場上の屋上で開催されたマーケットは、夜になると香港らしい高層ビルの夜景が見え都会の中のオアシスにいるよう。


2


3


4


5


6


「マルニ(MARNI)」といえば、「花」のデザインが特徴的ですよね。実際に生花や植物を販売したほか、可愛いパッケージのMARNIチョコレートなどの限定商品や、リサイクルのアクセサリーパーツを選びカスタマイズアクセを作れる面白そうなコーナーも。

温もりを感じるアットホームな空間の中、市場のような屋内の会場では色とりどりのブーケをマルニのプリントカゴに入れて、さすが、世界のMARNIと思わせるような素晴らしい空間作りに魅了された夜でした。

世界各都市で開催されているようで、東京でもイベントが開かれるようなので日本の皆様も是非参加してみて下さい。

-----Naoko Otani----

Instagram @naojfashion

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend