大谷尚子

2015.03.06(Fri)

注目ブランド、sacaiが香港の路面店にオープン!

今年に入ってsacaiが香港の路面店にオープン!私も毎シーズン注目しているブランドのひとつです。

sacaiは日本を代表するファッションブランド。ブランドコンセプトは「日常の上に成り立つデザイン」。

sacaiの異素材の組み合わせ、独特なシルエット、工夫を凝らしたデザインなど、よく見ると確かに分かるこだわりが、強く支持されている理由だと思います。香港では昨年、有名セレクトショップLane Crawfordでポップアップショップをオープンするなど、すでに注目を浴びていました。

オープニングにはたくさんの著名人で溢れていました。


1


2


3


4

私は今シーズン、一瞬で目を奪われたプリーツスカートを購入。春先はトップスにシャツ、足元は真っ白なサンダルを合わせたい。

ライダースにショートブーツで今の季節スタイリングして着るのも楽しみなアイテム。個性的なデザインを好む香港の女性たちにとって、sacaiはオープン前から話題に上っていました。

日本ブランドが注目されるのは、日本人としても嬉しいですよね。


Shop info

-sacai- G/F, 18 On Lan Street, Central. Hong Kong

-----Naoko Otani----

Instagram @naojfashion

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend