India-Jewel Jackson

2015.02.02(Mon)

オリビアパレルモの新しいネイル for Ciaté

oliviapalermociate

オリビアパレルモは赤いネイルをせずに外に出ることなんてありえないんですが、今ではCiaté(シアテ)のおかがでもっと色の幅を広げています。パレルモはCiateのクリエイティブディレクターに指名され、自身の象徴的な雰囲気をブランドに加えたり、メイクアップやネイルコレクションの監修をすることになります。

このコレクションはCiateのカラーコスメへの進出を祝うもので2016年春スタートです。
ブランドのCEOであるシャーロット・ナイトさんと念密に仕事をしたパレルモのプレッピーな実験で、彼女はブランドにとってなくてはならない存在となりました。

「私がこのコレクションがどれほど好きかという事をちゃんと確かめるために、カラー・パッケージ・マーケティング・成分などシャーロットと一生懸命念入りに創ってきたの。」とパレルモはWomen’s Wear Dailyで話していました。
「ビューティ―界における学習過程や自主勉強はとにかく全てファッションとは違うものなの、だからどちらも手に手をとって密接に創っていかないといけないのよ。」

この初コレクションは5月発売予定。
色味を高めつつ耐久さも加えた新しいネイルテクノロジーも登場しますよ。
メイクアップについては、ビューティーマニアのみなさんはスエードのような触感のアイシャドウやフェイスコンパクト、コラーゲンがたっぷり入ったリップスティックなどに期待してください。
メタリックゴールドとレザーの様な手触りでちょっとエッジーさを加えたパッケージで登場しますよ。
パレルモの好きな柄が揃ったたくさんのシックなネイルアートも、夏までには登場する予定だそうですよ!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend