GLAM Editorial

2015.01.26(Mon)

キールズ東北復興支援プロジェクト2015年第一弾として、BAPE® とコラボレーションパッケージのキールズ クリーム UFCが発売決定!

kiehls_main

キールズ クリーム UFC (限定限定BAPE® CAMOパッケージ) 49g ¥3,800(税抜) / 123g ¥6,600(税抜)

ニューヨークでアポカセリーとしてスタートし、現在は世界中にショップを構えるスキンケアブランド、キールズ。2011年の東日本大震災以来、継続的に支援を行ってきたキールズですが、今回、東北で震災により多くの桜の木が失われたということから、「東北の子どもたちに、もう一度桜を。」という想いを込めて、キールズを代表するベストセラー保湿クリーム、「キールズ クリーム UFC」が限定ラベルで登場することに。

今回キールズは売上純益100%を、「NPO法人 さくら並木ネットワーク」に寄付。「NPO法人 さくら並木ネットワーク」は、100年先まで、平成23年の大津波の被害を伝えるとともに、毎年咲く桜が記憶を風化させずに伝承することを願って、被災地に桜の植樹を行っています。寄付金は、桜の植樹や、植樹後の桜の木のメンテナンス費用として活用されます。

そして、今回の限定ラベルのデザインを手がけたのは、キールズのチャリティー精神に賛同した、日本を代表するアパレルブランドのひとつであるA BATHING APE®。
世界で12秒に一個売れているキールズを代表する保湿クリームの限定ラベルは、A BATHING APE®のアイコンであるオリジナルカモフラージュ柄「BAPE® CAMO」をベースに、本チャリティーに準じ、復興への願い込めた「桜の花びら」一片がカモの中に隠れている、このコラボレーションのためだけの、スペシャルデザイン。

2015年2月6日に、全国のキールズショップおよびオンラインショップにて数量限定発売予定。1月23日より予約を受け付けているので、是非チェックして。

お問い合わせ:キールズ
Tel: 03-6911-8562
http://www.kiehls.jp

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend