GLAM Editorial

2014.11.13(Thu)

「STORY」のカバーモデルを務める富岡佳子さんが、自身初のスタイル本を出版!

yoshikotomioka

2014年11月14日、雑誌「STORY」のカバーモデルを務める富岡佳子さんが、自身初となるスタイルブックを発売することが決定。

2010年5月号から「STORY」カバーモデルを務め、5年以上もの間、 誌上で富岡流・大人のファッションを毎号発信してきた富岡佳子。 彼女が一人の40代女性として、読者と同じように、悩んで、考え抜いて、 工夫してきたからこそ得た、珠玉の〝発見〟には、明日からすぐに 役に立つ実践的な着こなしのテクニックはもちろん、毎日の過ごし方や 年を重ねていく心構えまで、シンプルなファッションが輝くために 大人の女性が知りたいすべてが網羅されています。

彼女自身がその時々で発した〝名言〟とともに余すところなく まとめたスタイルブックは、まさに40代女性の新たなバイブルと言うに ふさわしい一冊に仕上がっています。
完全保存版となる、彼女の魅力が詰まった一冊をぜひチェックして。

【タイトル】 YOSHIKO TOMIOKA STYLE BOOK 富岡佳子
シンプルなファッションを 「素敵!」に見せる私の発見60
【著者名】 富岡佳子
【判型】 A5判
【発売日】 2014年11月14日(金)
【 定 価 】 1,400円+税
【発行元】 光文社

お問い合わせ先: 光文社 STORY編集部
Tel:: 03‐5395‐7231

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend