
松井珠理奈の公式Instagram(@jurinamatsui3)より引用
元SKE48の松井珠理奈(28)が9日放送のABEMA「チャンスの時間」に出演し、両親が離婚した理由について語った。
この日、お笑いコンビ「ザ・ギース」尾関高文のパチンコに密着する企画「パチフェッショナル 仕事の遊技」にゲスト出演した松井は、パチンコとの関わりを聞かれ「すっごい小っちゃいころに、パパがずっと『海物語』ばっかりやっていた」と明かした。
さらに「お父さんギャンブラーだから、そのせいで私の家族は…ちょっと離婚しちゃったんですよ」と衝撃の事実を告白。
MCの「千鳥」ノブが「凄い凄い、そうなん!?」と驚くと、松井は「お父さん、本当にパチフェッショナル」と笑いながら答えた。
ノブも「大分パチフェッショナルやね」と返し、大悟も「もしかしたらこのVTR見て泣いちゃうかも」とコメント。
松井も「そうですね、感情移入してくれるかも」と冗談交じりに応じた。
松井は2008年に11歳でSKE48としてデビュー。AKB48の「大声ダイヤモンド」で当時最年少の選抜入りを果たした。
自身のXでは「小学生の頃、母が一人で仕事をして大変だったから、私も働いて助けられたらと思った。普通にパパとママと暮らしていたら、この世界に入っていなかったかもしれません」とも明かしており、家庭環境が芸能界入りのきっかけとなったことを語っている。