GLAM Editorial

2024.06.26(Wed)

黒木メイサ、すっぴんを大公開!!!!36歳にしてこの透明感!!

黒木メイサの公式Instagram(@meisa_kuroki_)より引用

 

ファッションモデル・タレントの黒木メイサは6月26日、自身のInstagramを更新しました。


「朝、起きた瞬間から自信を持って一日をスタートできる、そんな肌が私の目指すクリアな肌。
乾燥しがちな私の肌にSK-IIだけの唯一無二の成分ピテラ™をたっぷり浸透させる時間が
肌を労わってる事を実感する大切な時間になってる

SK-IIから名品ばかりを集めた
ピテラ™ヒーロー セットが

人気の化粧水、美白美容液、クリームが入っているから更なるクリアな肌を目指してケアしてこうと思ってる

ピテラTM:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、 SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分) ナイアシンアミド:ニコチン酸アミドW(美白美容成分) シミ・くすみ:乾燥による」
と綴り、2枚の画像を投稿しました。

 

黒木メイサの公式Instagram(@meisa_kuroki_)より引用

 


SK-IIのピテラ™ヒーロー セットをPRした黒木メイサさん。

 

写真にはスッピンの黒木メイサさんが映っています。


36歳とは思えない肌の艶とハリを披露してくれました。

 

この投稿にファンからは「素肌が綺麗ですね」「美肌感透明感」「すっぴんのメイサちゃんが一番好きです」「すっぴんなのに変わらずきれい」「美人」と多くのコメントが寄せられています。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend