GLAM Editorial

2024.06.21(Fri)

【不安でネットも見れませんでした…】インフルエンサーなえなのがドラマ東京タワー出演の本音を語る

なえなのの公式Instagram(@naenano0114)より引用

 

インフルエンサーのなえなのは6月19日、自身のInstagramを更新しました。

ドラマ『東京タワー』改めて見てくださったみなさん本当にありがとう

演技経験まだまだ浅すぎる自分には、ちゃんと由利ちゃんを演じ切れるか、かなり挑戦でありました。
撮影中も自分の演技がずーーーっと不安で普段毎日エゴサするんだけど、放送日は怖くてネット見れなかったり、
そんな弱っちすぎる自分を支えてくれたのは、たっっっくさんアドバイスをくださった監督や毎回明るく現場で迎えてくれるスタッフの皆さんや共演者の方々、そしてドラマを見て応援してくれたみなさんです、あとたくさん送り迎えしてくれて褒めてくれたマネージャーさん(もう全部全員ってこと)

演技もっと頑張ってみたい!と思えた本当に大切な機会でした

由利ちゃん毎回衣装、髪型可愛くてそれもとっても楽しかった。
本当にこの作品に携われて嬉しいです!
ありがとうございました!

と綴り、写真を投稿しました。

 

インフルエンサーのなえなのがドラマ東京タワーの出演に際し、本音を告白
まるで天使の表情からは感じ取れない、不安と葛藤を語っていました。
本人の不安とは裏腹にファンからはなえなのの演技に賞賛の声が上がっております。

 

この投稿にファンからは「なえたんめちゃかわゆいかったよ」「まじで演技上手すぎた」「凄い引き込まれました、ゆりちゃんになってたよ」「すごい上手だったよ!自信もってね! 」「バラエティーよりドラマで女優としての活躍の方が輝いて見えます」と多くのコメントが寄せられています。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend