GLAM Editorial

2024.06.09(Sun)

フィギュアスケート本田真凜の妹・本田望結が「もう20歳?!」、祝福の声多数!!おぉ、、うるっときました」「時が流れるのは早いもんですね」

本田真凜の公式Instagram(@marin_honda)より引用

 

フィギュアスケートの本田真凜選手は6月1日、自身のInstagramを更新しました。

 

「みゆがハタチだと!!!!!!?
小さい頃から頑張り屋で、可愛くて、思いやりの塊で、泣き虫で、変なところで頑固で、望結以外と楽しそうにしてるとすぐいじけるし、家族への愛が激激激重めな、そんなみゆでこれからもいてくれるといいなと姉は思っております。
本田望結のお姉ちゃん、超気に入ってます。
ありがとうやでい飲むかぁぁぁ!かんぱーーーい!!!」
と綴り、8枚の画像を投稿しました。

 

本田真凜の公式Instagram(@marin_honda)より引用

 

子役時代の本田望結さんのイメージが残っている方にはびっくりですが、本田望結さんが6月1日で20歳となったようです。


姉の本田真凜さんが20歳になった望結さんを祝福しています。


本当に仲がいいことが写真から伝わってきます。

 

この投稿にファンからは「おぉ、、うるっときました」「時が流れるのは早いもんですね」「望結ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます」「あの天才子役と言われた女の子が二十歳かぁー」と多くのコメントが寄せられています。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend