GLAM Editorial

2024.05.30(Thu)

佐々木希、浅草・三社祭を存分に楽しむ姿が可愛すぎる!「めちゃ可愛い女狐がいる!」「もはや理解ができないぐらい天使」

佐々木希の公式Instagram(@nozomisasaki_official)より引用

 

俳優・ファッションモデルの佐々木希は5月28日、自身のInstagramを更新しました。

 

「浅草の三社祭へ
仲良しファミリーにお世話になり、大人も子供も着替えました
子供達が一生懸命大きな声を出して神輿を担いでいて感動したし、素敵な経験をさせてもらえて心から感謝」
と綴り、3枚の写真と3本の動画を公開しました。

 

佐々木希の公式Instagram(@nozomisasaki_official)より引用

 

5月17日から19日まで開催された浅草の三社祭に参加したことを報告した佐々木希さん。


動画にはお祭りを存分に堪能する佐々木希さんの姿が映っています。


心から楽しんでいることが伝わり、見てるこちら側にも伝染してきます。

 

この投稿にファンからは「めちゃ可愛い女狐がいる!」「凄く美人なお狐さんいるね」「血が騒ぐんでしょ?今年は青森のねぶた祭にでも来てけへぇ」「希さん見ると嬉しくなります」「静止画でも驚くほど可愛いんですけど、動いてるともはや理解ができないぐらい天使ですよね…」と多くのコメントが寄せられています。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend