GLAM Editorial

2024.05.23(Thu)

「何枚目がお好きかな?」元HKT48 田中美久、グラビアの撮影現場から様々なショットを公開「好きが大爆発だわ」

田中美久の公式Instagram(@mikumonmon_48)より引用

 

グラビアアイドル・俳優の元HKT48 田中美久は5月23日、自身のInstagramを更新しました。

 

「【週刊現代グラビアWGPlus Vol.4 】表紙登場
色んな表情 何枚目がお好きかな?」
と綴り、7枚の画像と3本の動画を投稿しました。

 

田中美久の公式Instagram(@mikumonmon_48)より引用

 

『週刊現代グラビアWGPlus Vol.4 』の表紙を飾ることを発表した田中美久さん。


写真撮影の現場から様々な衣装・表情を見せる田中美久さんの画像と動画が公開されています。


「何枚目がお好きかな?」と綴られているように、様々な姿を見せてくれているので、自分の好みの姿を探してみてはいかがでしょうか。


この投稿にファンからは「ドアップの破壊力がやばい みんなみくりんに夢中やな。」「みくりんのビキニショットどんどんセクシーになっています。」「2枚目が優勝してますねー。表現の幅が無限大!」「ボディメイク頑張ってるよね?すごくレベルアップしてる気がする。」「3枚目そして表紙とその一つ前!」と多くのコメントが寄せられています。

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend