cafeglobe

2017.04.12(Wed)

ティファニーが選んだのはレディー・ガガ。「変わることで、生きているって感じられる」

『ティファニー』の広告モデルにレディー・ガガが選ばれたというニュースを聞いた時、軽く耳を疑いました。クラシックなイメージのあるハイジュエラーと、エキセントリックなパフォーマンスで知られるアーティスト。"レジェンダリー(伝統的な)スタイル"というキャンペーン名なのに、なんて異色なコラボレートなのだろう、と。 - See more at: https://www.cafeglobe.com/2017/04/061658tiffany.html#sthash.CeCkiUXV.dpuf

OTHER ARTICLES

2019.02.22(Fri)

世界のみなさん、こんにちは。sacaiのポップアップツアー
cafeglobe

2019.01.31(Thu)

「年齢」や「周囲の価値観」にサヨナラ! あなたらしく生きることのすすめ/仁香さん[インタビュー]
cafeglobe

2019.01.09(Wed)

ちょっとの工夫で体重が変わる。暴飲暴食に走らないコツ8
cafeglobe

SPECIAL

2017.12.06(Wed)

ギリギリまで先のばしする悪癖をきれいサッパリやめるには
cafeglobe

2017.11.20(Mon)

歯医者さんに行かなくても自分でできちゃうデンタルケア
cafeglobe

2016.12.09(Fri)

今年はローズゴールドのプライベートジェット。究極ギフトで女は夢を見る
cafeglobe

RECOMMEND

2021.06.05(Sat)

キャンプのときの化粧はこれがあれば大丈夫!持っていきたい化粧品6選
GLAM Editorial

2019.12.03(Tue)

【女の履歴書】Vol.10 アーティスト・伊藤千晃「仕事も子育ても楽しくやりたい。笑顔があるところにいいものが生まれると...
GLAM Editorial

2020.09.05(Sat)

ヨガウェアブランドおすすめ5選!快適・おしゃれなウェアをチェック
GLAM Editorial