GLAM Editorial

2016.03.09(Wed)

ブルガリのブライダルフェアで愛の証を手に入れて

AN857735

イタリアを代表するハイジュエラー ブルガリは、全国の店舗でブライダル フェア「デザイン ユア ラブ」を3月27日(日)まで開催中です。

今回のブライダルフェアでは、2月に誕生したばかりの「インコントロ ダモーレ」コレクションが新たに加わります。「運命の愛の出逢い」をテーマにした同コレクションは、ラブストーリーのはじまりに煌く輝きを表現します。センターダイヤモンドを包み込むセッティングと、それをサイドのパヴェダイヤモンドが抱擁するように輝くデザインは、運命の出逢いからはじまる永遠の愛を感じさせます。2700年以上の歴史を誇る永遠の愛の都、ローマ。そのローマと130年以上にわたり蜜月な関係を築いてきたブルガリが運命的に出逢った二人に贈る唯一無二の愛の証です。

お気に入りのデザインと心に留まったダイヤモンドルースで世界にひとつだけのオリジナルリングを届けてくれるセミ・オーダーサービス「デザイン ユア ラブ」。ブライダル フェアに合わせ「インコントロ ダモーレ」も加わり、全8デザインのバリエーションから、リングを選ぶことができます。

ブライダル フェア期間中にブライダルリングを購入した方には、「ブルガリ イル・チョコラート」をプレゼント。この機会に、運命のリングを見つけにブルガリ ショップに足を運んで。

www.bulgari.com/ja-jp/bridal

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.05.01(Fri)

【タイプ別】あなたのストレスに合うおすすめのストレス解消法10選
GLAM Editorial

2020.12.01(Tue)

手持ちアイテムにプラスワン!注目の「衣類スチーマー」でワンランク上の自分へ
GLAM Editorial

2020.07.28(Tue)

ペチコートとは?下着の透けを防ぐマストアイテムでおしゃれをより快適に!
nanat