GLAM Editorial

2015.10.30(Fri)

クリスマスには特別なランジェリーを。ヨンアの限定コラボシリーズが登場

IMG_0727_edited

AMO’S STYLE by Triumphのイメージキャラクターを務めるモデルのヨンアが、クリスマスシーズンに向けたコラボランジェリーを発表しました。真っ赤なワンピース姿で登場したヨンアは、「クリスマスが近づいてきたので、特別な気持ちで赤を選びました」とコメント。

プレゼンテーション1

「もともとランジェリーが大好きですが、今回のコラボでもっと好きになりました」という彼女が手掛けたのは、「Sparkle」と「Luminoustic」の2シリーズ。写真は、キラキラ輝くラメ糸の編みレースと、繊細な花柄レースを用いた花びらでスペシャル感を演出した「Sparkle」。センターに無造作に結ばれたようなナチュラルさがかわいらしいリボンモチーフをあしらい、ストラップもモチーフとお揃いのデザインを採用したキュートなデザイン。

プレゼンテーション2

一方の「Luminoustic」は、ラインストーンが輝くレースがアンティーク調の高級感のあるシリーズ。キラキラスワロフスキーのラインストーンを一粒ずつ手で付けている、こだわりのデザインです。カップ上辺には柔らかな風合いと光沢感が上品なヴィンテージ加工のサテンによる切り返しが施され、洗練されたイメージが漂います。 「付けているだけで気分が上がるランジェリーに仕上がりました。特に、パープルは特別なシーズンにぴったりの色ですよね」とヨンア。

11月1日からは、コラボアイテムのいずれかを含む、商品を10,000円(税抜)以上購入した方には、コラボアイテムのデザインをイメージしたランジェリーポーチをプレゼント!(なくなり次第終了)

お問い合わせ Tel:0120-104256
www.amos-style.com

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend