
フロリダ州マイアミで予定されている大みそかイベントの出演をキャンセルした人気歌手のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)に代わり、ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)が出演することが決まった。
ジェニファーは31日にマイアミのナイトクラブ「E11EVEN」で行われる年越しパーティーを主催する予定だったが、20日に「個人的ならびに家族との時間」を理由に出演をキャンセル。クラブ側はピンチヒッター探しに奔走した。
ここへ来て、ニッキーが出演に応じたと米芸能情報サイト「TMZ」が伝えている。土壇場の出演でニッキーがどれだけの出演料を得るのかは不明だが、複数の事情通は同サイトに対し、ジェニファーはキャンセルにより100万ドル(約1億1,730万円)のギャラを逃したという。パーティーのチケットは500ドルで販売されている。
ニッキーは22万ドルのギャラでサウスビーチにあるナイトクラブ「ドリーム」でステージに立つ恋人でラッパーのミーク・ミル(Meek Mill)と一緒に同じマイアミで新年を迎えることになる。
ニッキーとミークは最近、破局が報じられていた。2015年初頭に交際をスタートした2人は報道にコメントしていない。
2人はこれまで、交際について赤裸々に語ってきた。ミークは10月、ドキュメンタリーシリーズ「ノイジー・ラップス」でニッキーのことを熱く語り、彼女と交際できる幸運にめぐりあえたことが信じられないと認めた。
「ベッドで目を覚ましたらニッキーを見つめて、『あれほど夢に見ていたことが、今ここで実現しているなんて夢に違いない』と思っているよ」とミークは語っている。「俺はこの瞬間をずっと夢見ていた。業界で最高にイカした、最高にかわいいコと付き合うことを」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。