
米コメディシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」などに出演しているエヴァ・アムリ・マルティーノ(Eva Amurri Martino, 31)が第2子を出産し、母親で女優のスーザン・サランドン(Susan Sarandon)に2人目の孫ができた。
エヴァは19日、夫でTVタレントのカイル・マルティーノ(Kyle Martino)との第2子男児メジャー・ジェームズ・マルティーノ(Major James Martino)君を出産。長女マーロウ・メイ(Marlowe Mae, 2)ちゃんに弟ができたことになる。
「カイルとマーロウ、そして私の3人は、かわいい男の子の誕生を伝えることに大きな感謝と喜びでいっぱいです」とエヴァは自身のライフスタイル提案ブログ「Happily Eva After」のニュースレターで語った。「家族のハートは弾けそうです。これで家族が完成しました。みなさんの愛情と応援に深く感謝します」
エヴァは4月、ブログで妊娠を発表した。「カイルとマーロウ、そして私の3人は、この秋に新たな家族を迎えると伝えることに、大きな喜び、とてつもない興奮、そして深い感謝の気持ちでいっぱいです!」
「この特別な贈り物を祝うことができて、とても幸運だと感じています。カイルと私はマーロウが面白くて愛情にあふれたお姉ちゃんになるのを見るのが待ち切れない思いですし、娘が私たちの世界の唯一の中心でいられるあと数ヶ月を大切にしたいと思っています」
エヴァは2015年8月に流産を経験し、家族は悲しみに包まれた。エヴァはこの悲報もブログで公表し、自分の経験が「同じような状況を経験している人たちにとって光となり、悲しみを口にしたり、他人になぐさめてもらったりすることに恥はないと自分自身や人々に気づかせ」たいという思いを伝えた。
エヴァは昨年、妊娠9週間目で流産した。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。