GLAM Editorial

2016.09.08(Thu)

バックストリート・ボーイズのA.J.の妻が第2子を妊娠!

A.J.

 1990年代を代表する人気バンド、バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)のA.J.(A.J. McLean, 38)に2人目の子どもができたことが分かった。

 A.J.は5日、Instagramで嬉しいニュースをファンに公表。家族1人につき1足、計4足のエアジョーダンの画像を投稿し、「マクリーン家は来春、新しい家族を迎えることになったよ!!」とキャプションを添えた。「(米労働者の日)レイバーデーだよ!」とA.J.は続けた。「アハ、(労働と陣痛の2つの意味がある)『レイバー』にかけたのが分かるだろう! おバカな僕だけにね! また新しい情報を教えるよ!! 家族は大興奮だ」

 2011年12月に結婚したA.J.と妻のロシェル(Rochelle)は、2012年11月に長女アヴァ・ジェイムス(Ava Jaymes)ちゃんを授かっている。

 バックストリート・ボーイズをめぐっては、同じくメンバーのニック・カーター(Nick Carter)の妻ローレン(Lauren)が約5ヶ月前の4月19日に第1子オーディン・レイン・カーター(Odin Reign Carter)君を出産している。妊娠は昨年10月に報じられていたが、ニックはその後、出演していた米ダンス番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で、なかなか妊娠に至らないことに悩んでいたと告白した。

 「1年くらい前から妊娠の努力をしているんだ」とニックは説明した。「正直に言うと、とてもつらいよ。もうムリかもしれないと思った時も何度かあったんだ」

 「妊娠したこともあったけど、流産したの」とローレンがつけ加えた。「ニックはすごくショックを受けていたわ。すごく喜んでいたのに、とても傷ついた姿を見るのは私にもつらかった」

 一方、メンバーのケヴィン・リチャードソン(Kevin Richardson)も先日、妻クリスティン(Kristin)が不妊で苦しんでいたと告白し、長男メイソン(Mason)君が生まれた後、次の子どもをすぐには授からなかったと打ち明けた。しかし2013年に待望の次男マックスウェル(Maxwell)君を授かっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.06.30(Tue)

【2020年最新版】接触冷感素材がトレンド!おすすめの接触冷感アイテム12選
nanat

2020.12.01(Tue)

手持ちアイテムにプラスワン!注目の「衣類スチーマー」でワンランク上の自分へ
GLAM Editorial

2021.05.08(Sat)

柔軟剤ならこれがおすすめ!香りがふんわり続くおしゃれ柔軟剤ベスト
GLAM Editorial