GLAM Editorial

2016.09.07(Wed)

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトと別れても元気!

カルヴィン・ハリス

 スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 32)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と別れても誰かの慰めを必要としていないと友人で英シンガーソングライターのジョン・ニューマン(John Newman)が明かした。

 カルヴィンとテイラーは1年以上交際していたが、今年6月に突然破局。テイラーはその数週間後、リバウンドのように英俳優のトム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)との交際をスタートした。

 しかしジョンは以前、カルヴィンが「ヒドルスウィフト」といわれるトムとテイラーの交際に「ショックを受けている」と明かしたものの、今は独り身に戻ったことをうまく受け止めていると強調した。

 「彼が誰かを頼りにする必要はないよ。気持ちを強く持っていて、意思も強いからね」とジョンは英The Sun紙に語っている。「彼は決して止まることのないワンマン列車だ。文字通り限界がない」

 カルヴィンは自分の状況をチェックしてくれる人を必要としていないかもしれないが、ジョンはテイラーとの破局がメディアで大々的に報じられたカルヴィンをできるだけ見守ることにしており、夜にはカルヴィンに電話して「安全かどうか確かめている」とジョークも飛ばした。

 テイラーとの破局以降、カルヴィンはR&B歌手のティナーシェ(Tinashe)といった有名人との交際が噂された。しかし米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューでカルヴィンとの交際について質問されたティナーシェは、「私は今もフリーだし、今のところはお互いにそういう状況なの」と答えた。

 一方、カルヴィンが先週Instagramで公開した1枚の写真はファンの間で話題となった。マネージャーの誕生日を祝うために投稿した写真で、カルヴィンはボクサーショーツだけというほぼ全裸姿になり、筋肉で引き締まった体を披露した。

 「マネージャーのマーク・ギレスピー(Mark Gillespie)、誕生日おめでとう」とカルヴィンはキャプションに書き込んだ。

 目ざといファンはカルヴィンが昨年からモデルを務めるアルマーニ(Armani)の下着を身につけていることに気づいた。カルヴィンはテイラーとの破局後にアルマーニと手を切ったと報じられたが、写真でその下着をPRしているだけに、その報道は事実ではないことを示している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.12.03(Thu)

30代の彼氏に贈るなら!おすすめのクリスマスプレゼント5選
GLAM Editorial

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial