GLAM Editorial
GLAM Editorial

2016.06.30(Thu)

ジミー・チュウの創設20周年キャンペーンに、アンバー・バレッタやミラ・ジョヴォヴィッチが登場!

サンドラ・チョイ(クリエイティブ・ディレクター)

高級靴のブランドとして世界的に名高いジミー・チュウ(Jimmy Choo)が、世代もバックグラウンドも違う7人の女性をモデルに起用した創設20周年記念キャンペーンを展開することになった。96年にシューズ・デザイナーのジミー・チュウとVOGUE誌のアクセサリー・エディターだったタマラ・メロン(Tamara Mellon)によって創設された同ブランドは、サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)やジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)など名だたるセレブから熱愛されている人気ブランド。9月からスタートするキャンペーンにはアンバー・バレッタ(Amber Valletta)やサーシャ・ピヴォヴァノヴァ(Sasha Pivovanova)、ミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)、レキシ・ボーリング(Lexi Boling)、テイラー・ヒル(Taylor Hill)、ジャスミン・トゥークス(Jasmine Tookes)、シャオ・ウェン・ジュ(Xiao Wen Ju)が起用されており、ジミー・チュウの公式ウェブサイトではビデオも同時公開されることになっている。

「2016年秋のキャンペーンには、過去20年間と今後のジミー・チュウのブランド・バリューを体現する女性たちが登場しています。このキャンペーンは現代的な女性像を示すものであると同時に、大胆な新時代の始まりを告げるものでもあるのです」と、同ブランドのクリエイティブ・ディレクターを務めるサンドラ・チョイ(Sandra Choi)はコメントしている。

サラ・リチャードソン(Sarah Richardson)がスタイリングを手がけ、クレイグ・マクディーン(Craig McDean)が撮影を担当したキャンペーンは、ニーハイ・ブーツやストラップ付きのスティレットヒールなど様々なデザインの靴を着用したモデルたちの姿をとらえている。薄紫色の背景の前で濃い紫色のブロックに座ってポーズを決めているモデルたちについて、Footwear Newsは「各自がフレームを自由に使って、有無を言わせぬ存在感を発揮している」と評している。

同ブランドは20周年記念キャンペーンと並行して、俳優のジェームズ・ジャガー(James Jagger)を起用した秋のキャンペーンも展開することになっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.02.15(Mon)

地中海太陽の恵み「サンライズ レッドグレープフルーツ」
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.02.05(Fri)

花粉肌荒れに悩んでるなら必見!"花粉肌荒れ"対策コスメ5選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.01.18(Mon)

年末年始の食べ過ぎをなかったことに!おすすめのリセットレシピ5選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.02.15(Mon)

地中海太陽の恵み「サンライズ レッドグレープフルーツ」
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2020.12.01(Tue)

手持ちアイテムにプラスワン!注目の「衣類スチーマー」でワンランク上の自分へ
GLAM Editorial
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.10.06(Tue)

キャンプのときの化粧はこれがあれば大丈夫!持っていきたい化粧品6選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2020.09.17(Thu)

女性向けおしゃれなボールペン5選。デキる女は筆記具もこだわる
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2020.06.01(Mon)

あなたの「ワキポツ」、目立ってない?ノースリーブ×つり革に自信の持てないアナタに。
GLAM Editorial
GLAM Editorial