
米女優のミラ・クニス(Mila Kunis)は、2014年10月に夫アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher.)との間に第一子となる娘ワイアット(Wyatt)ちゃんを出産しているが、どうやら子供をまた授かって家族を大きくすることを願っているようだ。
「いま妊娠している訳じゃないけれど、いつかもっと子供を持ちたいと確かに思っているわ」と、ミラはEntertainment Tonightに対して強調した。
ミラは現在、7月に全米公開予定の主演映画『Bad Moms(原題)』をプロモーション中。同映画には、クリスティン・ベル(Kristen Bell)、ジェイダ・ピンケット=スミス(Jada Pinkett Smith)、クリスティナ・アップルゲイト(Christina Applegate)なども出演。みな母親であることから、ミラがさらに子供を産みたいと感じているのは、これらステキな“ママ友”たちと撮影セットで時間を多く過ごしたことの影響があるかもしれない。
「この映画に出ている主な女優さんは、みな実生活でも母親。朝5時に撮影セットに集まった時にまず話題になるのが、『あなたのお子さんは寝つきは昨夜どうだった?』など、それぞれの子供の様子についての話なの」
夫のアシュトンが同映画撮影中にセットを訪れたことを大いに喜んだミラだったが、当のアシュトンは、妻の激励にこと寄せて、同映画出演者のひとりでプロフットボールのスター選手J. J・ワット(J.J. Watt)に会える嬉しさのほうに気を取られていたようだと、ミラは笑う。
映画のタイトルである“Bad Moms”(ダメママ)の面が、自分に実生活上あるかと問われたミラは、娘の可愛さに負けて、躾の手をつい抜いてしまうことがあると告白。
「躾に関して、段々こうして行こうというスケジュールを決めてあるのだけれど、なかなかその通りにはいかないの。ワイアットが『ママ~』とか可愛く言うと、そういうこと、全部忘れちゃうのよ!」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。