
米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)の解散後はソロで活動するケヴィン・ジョナス(Kevin Jonas, 28)の妻ダニエル(Danielle, 29)が、第2子を妊娠したことが分かった。
夫妻は2014年2月に初めての子どもアリーナ(Alena, 2)ちゃんを授かっているが、近く弟か妹が生まれることになった。
ケヴィンとダニエルは25日、Instagramで嬉しいニュースを発表。ベッドの上にいる写真を投稿し、「2人目の赤ちゃんを迎える準備中!」とキャプションを添えた。
この写真では、ダニエルがチェリオのシリアルやガールスカウトのクッキーなどのスナックを食べていて、そのそばではケヴィンが口をあんぐりと開けたまま妊娠ガイド本「すべてがわかる妊娠と出産の本」を読んでいる姿が写っている。
また、キュートさをさらに盛り上げるため、ダニエルはその直後に笑顔のアリーナちゃんの写真を投稿。ピンクのハートの絵文字と共に「誰かさんは嬉しいみたい」とキャプションを添えた。
ケヴィンは以前、幸せな家族生活について熱く語り、父親になったことで経験した喜びは想像以上だったと米People誌で打ち明けている。
「経験で学んでいくのは確かだよ」とケヴィンは育児について語った。「何も知らないまま子育てが始まるけど、いつの間にか自分なりにプロになっていくんだ」
「娘は本当に最高だよ。こんなに良い子が授かるとは思っていなかった」とケヴィンはアリーナちゃんについて話している。「一瞬一瞬を楽しんでいるよ」
ケヴィンと元美容師のダニエルはお互いに家族旅行で訪れたバハマで出会い、2009年に交際から2年で結婚した。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。