
23日夜にあった人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のコンサート会場に、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が姿を見せるというサプライズがあった。
ジャスティンとセレーナは2010年から2014年まで交際。しかし昨年11月にもロサンゼルスのホテルのバーで一緒にいるところを目撃され、ジャスティンはセレーナのためにセレナーデを熱唱する姿を激写された。
今月19日にはジャスティンがInstagramにセレーナとキスをしている昔の写真を公開し、ファンは騒然となった。ジャスティンはこの写真に「Feels」というキャプションを添え、セレーナも「Perfect」という同じ1ワードの返事をしたとみられている。
ファンの間では、ジャスティンが23日に行った「パーパス」ツアーのロサンゼルス3公演の最終日に参加したという事実を深読みする動きが広まっている。
会場のステープルズ・センター側も、会場にセレーナがいたことを認め、こうツイートしている。「ジャスティン・ビーバーのコンサート第3夜で目撃されたセレブ:セレーナ・ゴメス、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)、カニエ・ウェスト(Kanye West)、トリー・ケリー(Tori Kelly)、ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、コートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)」
観客の1人も米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に対し、セレーナは元恋人のステージを見るため会場に駆けつけ、「ゴージャスでハッピー」な様子だったと証言している。
セレーナは昨年10月、ファッションサイト「Refinery29」とのインタビューで、ジャスティンとはお互いに「区切り」を見出し、今後も友人としての関係を続けると強調していた。
「今はもう怒ってないわ」とセレーナ。「とても良い、健康的な形で区切りがついているの。私たちは今も会っているわ。彼のことをいつも応援しているし、彼の旅を誇りに思う。私たちは一緒に成長し、お互いに過ちもした。ただそれだけのことよ」
しかし、ジャスティンは昨年11月、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会のトーク番組「エレンの部屋」に出演した際、初恋の相手でもあるセレーナとの復縁をほのめかした。
「一緒に長い時間をすごしたし、可能性があることは確かだよ」とジャスティン。「僕らはそれぞれの旅をしているだけで、自分が何者なのかを理解しようとしている。それが分かったら、また一緒になってステキな関係になれるかもしれない」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。