GLAM Editorial

2016.03.16(Wed)

セレーナ・ゴメス、ケンダル・ジェンナーに恋人がいるとうっかり暴露!

セレーナ・ゴメス

 歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 23)が、友人でモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 20)に恋人がいるとうっかり口を滑らせるハプニングがあった。

 セレーナはケンダルと共に、歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)率いる若手セレブグループ「ガール・スクワッド」のメンバーとしても知られる。14日に英DJのローマン・ケンプ(Roman Kemp)が司会を務めるCapital FMのラジオ番組に出演した際、ローマンから自分もメンバーに入れてもらえるかどうか質問されると、驚くべき答えを披露した。

 「必ずしもスクワッドとはいえないけど、ボーイフレンド候補がいるのは悪くない。でも言っておくけど、他のみんなには彼氏がいるわ」

 「テイラーにも、ジジ(・ハディッド、Gigi Hadid)にも、ケンダルにも彼氏がいるわ。フリーなのは私だけよ!」とセレーナはつけ加えた。

 しかしセレーナは名前を明かさなかったため、ケンダルの新恋人が誰なのかをめぐって憶測が広まっている。

 ケンダルは2013年の一時期、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 22)と交際していたが、先日はクリスマスから新年にかけ、久しぶりの休暇をカリブ海で一緒にすごしている。しかし最近は一緒のところをパパラッチされておらず、ケンダルがラップ歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown, 26)とのデートを楽しんでいるという噂も根強い。

 セレーナはこうした噂を肯定していないが、ここ数ヶ月は自身の恋愛について口を開き、InStyle誌とのインタビューではもっと大人の相手と付き合いたいと認めている。

 「年上の人と付き合いたいから、時々自分が16歳に見えると感じるとがっかりするの」と彼女は話している。

 セレーナは昨年、音楽プロデューサーのZedd(ゼッド)との熱愛が噂されたが、彼女自身は報道を否定。恋愛市場に復帰したと認めた一方で、あまり楽しくはないとも語っていた。

 「ぜんぜん楽しくないわ」とセレーナは胸の内を語った。「私と会う前に相手がグーグルで私のことを調べていると思うと変な気分になる。実際に起きた話よ」

 セレーナはカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と別れたりくっついたりを繰り返し、昨年11月にも一緒の姿を目撃されたが、どちらも復縁は認めていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.02(Wed)

オーガニックハンドクリームおすすめ6選!美しい手をキープしよう
GLAM Editorial

2019.08.26(Mon)

ランドローバー・ブランド・アンバサダーに就任の森星さん「クルマはファッションとよく似ている」就任発表会でイヴォークの魅力...
GLAM Editorial

2020.07.05(Sun)

【2020年最新版】暑い夏もひんやり過ごしたい!快適夏グッズ 7選
nanat