
R&B歌手のシアラ(Ciara, 30)が、米NFLシアトル・シーホークスでクォーターバックとして活躍するラッセル・ウィルソン(Russell Wilson, 27)と婚約したことが分かった。
シアラとラッセルは昨年に交際をスタートし、結婚するまでセックスはしないことを誓って話題を集めた。そして11日、ラッセルはシアラとの婚約を発表した。Instagramにアップした動画には、シアラが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしている姿が映っており、婚約宣言の形となった。
「彼女がイエスと言ってくれた!」とラッセルは喜びの声を上げている。「実現させてくれた僕のベイビーへ」
「イエイ! すごく興奮しているわ」とシアラも続いた。「神に感謝」
ラッセルはこの動画に次のようなキャプションを添えている。「彼女がイエスと言ってくれた!!! 初めて会った日から、君こそ運命の相手だと分かっていた。こんなに最高な気分は初めてだ」
シアラはここ数ヶ月、ラッセルとの交際を熱く語り、デートの写真をSNSで何枚も公開。先月のバレンタインデーの前には、ラッセルにプロポーズのプレッシャーを与えてはいないと力説していた。米エンターテイメント情報番組 「E!」 のオンライン版とのインタビューで、ウェディングベルが鳴る日は近いかと質問されたシアラは、「それは彼に聞いてよ!」と笑った。
しかし、将来そうなるとしたら、ウィルソン夫人になるのは構わないとも認めている。
「言っておくけど、プレッシャーはかけてないわ。1日1歩よ」
結婚すれば、シアラにとっては初婚となる。以前はラッパーのフューチャー(Future)と婚約し、フューチャー・ザヒール・ウィルバーン(Future Zahir Wilburn)君をもうけたが、2014年に別れた。
一方、ラッセルは2012年から2014年までの間、アシュトン・ミーム(Ashton Meem)と結婚していた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。