GLAM Editorial
GLAM Editorial

2016.02.19(Fri)

カイリー・ジェンナー、「Puma」の広告の顔に!

カイリー・ジェンナー

米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18)が、独スポーツブランド「プーマ(Puma)」の広告プロモーションの顔を今春から務めることが明らかになった。

これは先週から囁かれ始めていたニュースだが、これに対してカイリーの異父姉キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の夫で、「プーマ」のライバル企業で同じく独スポーツブランド「アディダス(Adidas)」とのコラボを展開しているラッパーのカニエ・ウエスト(Kanye West、38)は、Twitter上でこの観測に対して猛反発していた。

「カイリー・プーマ・ナントカなどというものが出来るなんて、決してありえない」と、カニエは2月9日にツイートしていた。

「俺らは家族だから、そう言わせてもらうぜ。カイリーは、“Yeezy”(カニエがアディダスとコラボしているスポーツライン)のチームの一員なのさ!!!「プーマ」よ、そっちが提示した百万ドルなんぞのみみっちい金、叩きつけて返してやる!!!家族を分断させられるなんて思うなよ!!!」

しかし、カニエのツイートにもかかわらず、カイリーはやはり「プーマ」としっかり契約を結んでいたようだ。

「カイリー・ジェンナーと「PUMA」が、確かに一緒にお仕事をさせてもらっていることを喜びと共に発表させていただきます。カイリーには、今年4月から展開が始まる「PUMA」の2016年春夏トレーニングウェアのキャンペーンの顔として活躍していただく予定です」と、「PUMA」のブランド&マーケティング国際支配人アダム・ペトリック(Adam Petrick)が2月17日に声明を出したことをHarper's Bazaar誌は伝えている。

何やら、カーダシアン/ジェンナー一家の“内部抗争”が避けられない気配だが、

ウェブ上で流れている情報では、すでにカイリーが「プーマ」商品を着た姿のプロモーション撮影を進めており、彼女が同ブランドの“ブランドアドボケイト”(brand advocate)となるとしている。広告キャンペーンや、カイリーが多くのフォロワーを持つソーシャルメディアを通じて、特定の「プーマ」商品のプロモーションをカイリーは行うことになると見られる。

この件に関して、カイリーからまだコメントは出されていない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.01.07(Thu)

すぐにでも生活に取り入れられる!サステナブルな暮らしアイテム15選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.01.04(Mon)

女性向け自宅で使えるトレーニング器具5選「簡単エクササイズ付き」
GLAM Editorial
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2020.12.01(Tue)

手持ちアイテムにプラスワン!注目の「衣類スチーマー」でワンランク上の自分へ
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2020.11.10(Tue)

吐息も近づきそうな夜”レディのたしなみ”を口元に
GLAM Editorial
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.10.10(Sat)

【秋の登山】かわいさと機能性のいいとこ取り!おすすめなレディースの服装9選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2019.06.13(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.90 映画のような世界が広がる♪ 〜HOTEL EMANONで過ごす特別な時...
CHOCO
CHOCO

2020.07.28(Tue)

ペチコートとは?下着の透けを防ぐマストアイテムでおしゃれをより快適に!
nanat
nanat