
ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)は、長男のブルックリン(Brooklyn, 16)がデートするようになった事実を受け入れられずに苦しんでいると夫で元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド(David)が明かした。
ブルックリンは現在、仏モデルのソニア・ベン・アンマー(Sonia Ben Ammar, 16)と交際しており、今月にはビーチで抱き合う写真をInstagramで公開した。
また先週には、『フィフス・ウェイブ』のプロモーションでロンドンを訪れていた女優のクロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)との熱愛もささやかれた。
デビッドによると、ヴィクトリアは息子が若い女性と付き合うようになったことがあまりうれしくないようだ。豪TV番組「The Project」に出演した、現在はモデルとしても活躍するデビッドはこう語っている。「もちろんブルックリンの母よりは気楽だよ。かわいがっていた子が外でデートしているのを見るのはね…」
そんなデビッドも妻の気持ちが分からないわけではない。末娘のハーパー(Harper)ちゃんが大きくなった時にデートするようになるのは耐えられないからだ。
「男の子だと、母親のほうが少しつらいのは当たり前だけど、ハーパーが(デート)するようになったら…今はまだ考えたくもないね」とデビッドはジョークを飛ばした。
ブルックリンは成長が著しく、デビッドは自分がティーンエイジャーだった当時はイングランド・マンチェスターでサッカー選手になるという夢を叶えるために突き進んでいたと振り返った。それだけに、子どもたちにも夢を追いかけてほしいと励ましている。
「子どもたちにいつもそう言っているよ」とデビッドは力を込めた。「何かに情熱があるなら、それに向かって突き進まなくちゃね」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。