
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)が、新恋人と自分の子どもを妊娠中の友人との間でバランスを取るのに苦しんでいるらしい。
ルイの親友でロサンゼルスを拠点に活動するスタイリスト、ブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)は近日中に出産するとみられており、ルイはもうすぐ父親になる。しかしルイには米女優のダニエル・キャンベル(Danielle Campbell)との交際をやめるつもりはないらしく、2人は昨年12月から仲睦まじい姿を繰り返し目撃されている。新しい恋はうまくいっているようでも、ブリアナとダニエルの間で板挟みになっているルイにはストレスがかかっているようだ。
「両方に最善を尽くしたいと思っているため、かなりのストレスを感じている」とある事情通は英Closer誌に語っている。
ダニエルは現在、オーストラリアで撮影に入っており、ルイは彼女に会いに行くつもりでいるが、ブリアナは彼が出産に立ち会えない可能性があるため難色を示しているという。自分の子どもの母親の気を悪くさせることを避けたいルイは、「状況が落ち着く」まではオーストラリア行きを延期しているという。しかしブリアナとダニエルの間でうまくバランスをとるのは至難の業だ。
「ルイはブリアナに、出産の時にはそばにいると約束しているけれど、ダニエルと一緒に時間をすごし、彼女を支えたいとも思っているんだ」と事情通はつけ加えた。「難しい決断になると分かっているよ」
最近の報道によると、ルイはブリアナの近くにいられるようにイギリスからロサンゼルスに居を移し、妊娠中の彼女を支え、経済的支援を申し出ているという。
「2人は恋人ではないけれど、ルイはブリアナのことをすばらしい女性で、最高の母親になると考えている」とルイの親友が先日、英Daily Mail紙オンライン版に語っている。「ルイはブリアナを経済的に支援しているし、赤ちゃんの世話で要求されるすべての役目を果たすつもりでいるんだ」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。